人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー★

本日4時過ぎくらいから、
会社のクリスマスパーティーでした。

近くのホテルをかりて、250人くらいいたのかな?
とても豪華なパーティーでした。

なんだかんだで、ビンゴみたいばゲームを3回やったのですが、
一番の景品は2泊3日の韓国旅行(2名)!!!

とはいっても、韓国支店の視察かねているらしく、
当たった人は誰か社員といくというもの。。。。
「いらねーなぁ」と思いつつ、
クリエイティブの顧問のじいちゃんからもらった、
引き換え番号と自分のを握りしめて聞いておりました。

ちなみにあたしは「256」、
じいちゃんがくれたのは「112」

外人の紳士が番号を読み上げます。








「1(わん)、1(わん)…」



















「9(ないん)!!」
























よかった。。。。。。。。





でも他のヒューマンビンゴとかいうやつ、
縦横5マスにいろんなことが書いてあって、
それに当てはまる人にサインしてもらって、
ビンゴするってやつ。

あたしは、
「緑が好き」
「楽器が演奏できる」
「野菜嫌い」
があと必要な枠だったんですが、

「緑お好き・・・・ですよね!?」
とサインをねだりまくり、
見事2位!

5000円の商品券を手中におさめたとさ。


めでたし、めでたし。
by kahorunba | 2008-12-17 20:26 | ライフ
<< 本日のメニュー 誤算 >>



いろんなもの作ってみたり
by kahorunba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧