本日のメニュー

e0159367_21155150.jpg

ルネッサーンス!



今日あたり乾杯してる人多いかもね~
わが家も、
豪華ディナーでシャンパリーノでした♪

昼過ぎにジョイフル本田で買い物してから、
近くのスーパー銭湯へ


太陽も昇ってるのに
お風呂ってな、贅沢だよねぇ~
そんで今日は
岩盤浴も行っちゃいました

体ほかほか☆

一年前に
結婚祝いでもらった
ドンペリ(永倉さんのマザーボード)
ついにオープン!

おいちかった~!!

今日はシアワセ☆
[PR]
# by kahorunba | 2008-12-23 21:15

クリスマスパーティー★

本日4時過ぎくらいから、
会社のクリスマスパーティーでした。

近くのホテルをかりて、250人くらいいたのかな?
とても豪華なパーティーでした。

なんだかんだで、ビンゴみたいばゲームを3回やったのですが、
一番の景品は2泊3日の韓国旅行(2名)!!!

とはいっても、韓国支店の視察かねているらしく、
当たった人は誰か社員といくというもの。。。。
「いらねーなぁ」と思いつつ、
クリエイティブの顧問のじいちゃんからもらった、
引き換え番号と自分のを握りしめて聞いておりました。

ちなみにあたしは「256」、
じいちゃんがくれたのは「112」

外人の紳士が番号を読み上げます。








「1(わん)、1(わん)…」



















「9(ないん)!!」
























よかった。。。。。。。。





でも他のヒューマンビンゴとかいうやつ、
縦横5マスにいろんなことが書いてあって、
それに当てはまる人にサインしてもらって、
ビンゴするってやつ。

あたしは、
「緑が好き」
「楽器が演奏できる」
「野菜嫌い」
があと必要な枠だったんですが、

「緑お好き・・・・ですよね!?」
とサインをねだりまくり、
見事2位!

5000円の商品券を手中におさめたとさ。


めでたし、めでたし。
[PR]
# by kahorunba | 2008-12-17 20:26 | ライフ

誤算

仕事納め26日かと思ってたら、
29日だったらしい、うちの会社。

でも28日から泊りで忘年会を催してるので、
欠勤いたすことにいたしました。。。。

つか、11月にいつが仕事おさめか聞いたのに。。。。

ま、しゃーないってことで★

どうせ掃除だしね!!
[PR]
# by kahorunba | 2008-12-15 21:43

泣けた

レイトン教授と最後の時間旅行を先ほどクリア。


まさか、本泣きすると思わない感動っぷりでした。。

映画みたあとみたいな感じ?
3作ともやっていますが、内容もおもしろいし、
かなりオススメゲームですよ!

なんか、最後みると続きがありそうなこと
書いてあったけど。。。。

どうなんだろ?

あ、もちろんちゃんとソフト買いましたよ!!
みなさん!
応援しているゲームのダウンロードはやめましょう(笑)

いやー、泣けた。。。
[PR]
# by kahorunba | 2008-12-13 22:50

天や

今日は会社で朝から、コーヒー飲んでみんなでしゃべろう的な催しがありました。

さすが本社がアメリカンなだけはあるフランクぶり。

こりゃ、クリスマスとかパーティーありそうですな~★

いやー、一気に寒くなりました。
冬の匂いがするー。

今日はだんなたまが出張であらせられますので、天やでお弁当ディナーなわけ。
[PR]
# by kahorunba | 2008-11-19 19:11



いろんなもの作ってみたり
by kahorunba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

Skypeボタン

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧